ブログ

床材のリフォーム

2012年05月08日

GWもあっという間に終わり・・・・

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

5/3
住んでいるマンションの床が気に入らなかったので、
「いちごハウス」標準仕様でつかっている
素敵ラブラブなフローリングを貼ることにしました~。

BEFORE ↓

AFTER  ↓

これ実は、「樹脂」でできたフローリングなんです。
その名も「イノバーフロア」!!
その特徴は・・・
1、傷つかない 汚れない!
2、施工が簡単!
3、釘や接着剤不要!DIY可能
土足文化の欧米では、かなりの割合で普及しているそう。。。

15㎡ほどありましたが、二人がかりで半日で終了しました。

節がある意匠なので
ワイルドな雰囲気ですね~
アンティーク家具とか買いたくなっちゃう音譜
壁も塗り壁にしたら完璧だろうなー・・・
それは無理か、賃貸ですから・・

 | ブログ記事一覧  | 

  • ご質問・ご相談は
  • ※受付時間
    平日| 9:00-18:00   土曜| 9:00-17:00