ブログ

いちごビル 上棟工事完了の記念撮影

2012年07月28日

こんにちは。

今日はいちごビルの上棟後の立派な姿をみていただきます。

狭小住宅をメインに施工をしている匠恵塾ですが、

ビルの工事も請け負っています。

ビルといっても、狭小のビルばかりですが、

今回はすごく大きな店舗併用住宅です。

着工してから、約1か月半で、上棟まで辿りつきました。

その間には、都心ゆえに当然の事ながら、隣地との隙間がないことや、

近隣対策に頭を痛めておりましたが、、、

無事上棟しました!!

この状態から、約3日かけて上棟しました。

ラフターを敷地内に入れての作業となり、

旋回するにも中に入ると、狭くていうことをききません。

暑さとラフターの旋回が融通が利かないことから、

2日の予定が、3日かかってしまいましたが、

ラフターのオペさん!鉄骨の建て方をしてくれた鳶さん、ガードマンさん、

本当にお疲れ様でした!!

無事に上棟できたことを感謝します!!

ということで記念撮影です。

自撮り

 | ブログ記事一覧  | 

  • ご質問・ご相談は
  • ※受付時間
    平日| 9:00-18:00   土曜| 9:00-17:00