ブログ

年始の雰囲気

2013年01月10日

久々の更新です・・・
毎日更新を目標にしていましたが;
すいませんっ(+_+)

建築業界たるもの(どの業界もそうかもしれませんが)
年末年始は死ぬほど忙しい・・・間に合わない・・・とよく耳にします。
いちごハウスも 年間15棟と棟数を限定させる前は
そんな感じでした。
今年は  もちろん暇というわけではないですが
「いつも付き合いのある業者さんがつかまらない~!汗」などという事がほとんどない
スムーズなスタートじゃないかな、と思います。

昨日
11月末に着工した 「南品川いちごビル」のオーナーさんがもつ店舗の開店日ということもあり
ちらっと立ち寄らせていただきました。
生憎写真は撮れませんでしたが

初日から たくさんの方が来ていらしたようです。なんだかホッとします・・。

 | ブログ記事一覧  | 

  • ご質問・ご相談は
  • ※受付時間
    平日| 9:00-18:00   土曜| 9:00-17:00